マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
休日がなかったので
先週末のイベントのおかげでしばらく一日休める休日がなかった。
今日久しぶりにお休み。
休日の前日ということもあって昨夜遅くまで起きていた事もあるが、目が覚めたら昼過ぎてた(汗)。
しかしおかげでしっかり休めたような。

目覚める前、いくつか夢を見ていたよーな。
少しだけ覚えているのは病院に入院している夢。
現実には見た事もないような巨大な病院だった。
登場した医師は何故か私の眼科の担当医(笑)。
昨日診察日で抜糸したのだが、そんなことが影響したのか?
例によって眼球の抜糸は怖い(汗)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック