マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
暑かったり寒かったり
なんか気温が一定しない。
寒いな、と思ったら昼過ぎから暑かったり。

昼過ぎにちょこっと外出したら選挙演説じゃないんだろうが、某政党の議員が演説していた。
別名保守王国とも呼ばれるお土地柄なのだが、今回の選挙ではJ党の古参議員が引退してちょっと波乱含みなんだよな。
まぁおそらく後継議員で鉄板だと思うけど。

小池新党というか希望の党。
公認候補の発表が一部あったが、過半数が元民進議員。
…乗っ取られるのではないのか?
選挙後代表の選出を求められたら、小池氏がそのまま代表でいられるんだろうか。
選挙公約も発表されているが、なんだかな~って感じだ。
現実味がないというか、実現可能性が低いというか。
ベーシックインカムって…財源どうするんだ??
と、思ったり。

ワッケイン「寒い時代だとおもわんか?」
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック