マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
水筒が行方不明なんだが
朝はパン二枚と炒り卵、ミルク、今日はいちごジャム。
昼は焼きうどん、すまし汁。
随分厚切りのたくあんが付いているな、と思っていたら、キウイだった!
照明の関係で黄色っぽくみえた。
夜は鯖フライ、アサリのみそ汁、酢物。

一昨日から何故か水筒が行方不明だ。
部屋の外に持って出るのは食堂にお茶をもらいに行く時ぐらい。
部屋に見当たらなかったので、食堂に忘れたんだろうと思って翌朝確認してみたがなかった。
あと可能性があるとすれば喫煙所だが、こちらにもない。
誰かが 持って行ってしまったかなぁ。
持っていってもあまり嬉しいものではないと思うが。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック