マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
静かな日曜日
朝はパンとシーチキンサラダ、ミルク。
昼はちらし寿司とすまし汁、リンゴ。
夜は鳥唐揚げ、ほうれん草おひたし、みそ汁。
夕飯、米の飯がいつもより美味しく感じた。
賄いの女性によれば、今日はガス炊飯器で炊いたんだそうだ。
鳥唐揚げは油を使わないノンフライヤー?を使用したのだとか。
色々工夫してるんだ。
美味しいはずである。

日曜日なので病院は休みだし入院患者さんも外泊などで少ない。
私含めて3人。
看護師さんも2人かな。
妙に静かな1日だった。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック