マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
涼しくなった
今朝はパン二枚とスクランブルエッグ、トマトにミルク。
今日はいちごジャム。
昼は豚汁、おひたし、煮豆。
夜はコロッケ、コンソメスープ、リンゴふた切れ。

今日は朝から涼しかった。
寒いという人もいたようだが、私は暑がりなので丁度いい。
天気も良くて、秋らしくなってきた。

衆議院解散。
野党、特に民進党のぐだぐだぶりがなんかすごいな。
各党党首の意見表明、野党はいずれも自民政権の独裁を許すな!モリカケ問題がー、と言っていたが、メインで追及していた民進党が解党危機ってどういうことだっての。
その民進を取り込もうとしている希望の党が無気味だ。
小池氏は今回は国政に出馬しないと個人的には思っているんだが。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック