マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
レーザー撃たれて痛かった
今朝はパン二枚にフルーツ、ヨーグルト、、ミルク。
昼はハンバーグに付け合わせのニンジン、アスパラ、すまし汁、味付け海苔。
夜はブリ照り焼き、ひじきの煮物、みそ汁、広島菜。

思った程眼圧が下がらないので手術後3回目のレーザー処置。
縫った糸を切ることで、眼圧を下げるらしい。
要するに穴を大きくする、と。
前回も確か二回程したし特に痛いとも思わなかったのだが。。。
昨日は痛かった。
レーザーで焼かれた眼球が。
おそらく麻酔の目薬が少なかったか、未だ効いていなかったか?
3センチぐらいの距離なら、糸や皮膚を焼くぐらいの威力のレーザー、実用化されてるんだ。
武器としては使用出来ないが。
拷問用具?としてもマッチの方が実用的だなぁ。

ちなみに今日は痛くなかった。
薬の量を増やして貰ったので。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック