マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
叱られた
昨晩は鮭のホイル焼き、白和え、けんちん汁。
今朝は食パン二枚にハムサラダ、ミルク。
サンドイッチにしていただく。
お昼はカレーとマカロニサラダ。
夜は酢豚とキュウリの酢漬け、豆腐とワカメのお汁。

どうやらローテーションがあるらしく、半年前に食べたメニューが続いている。
同じ栄養士さんが作るのだろうから仕方無いか。

今日は祝日で病院内も変則。
アナウンスがなかったので、てっきり午後の検査もないのだろうと思い、コーヒー飲みながら喫煙所で寛いでいるとケータイに電話がかかって来た。
入院しているんだから病室にいて下さい、とのこと。
御尤もな話だが、部屋でじっとしていると眠くなるんだよなぁ。
なので2時間おきに煙草を吸いに行ってしまう。
昼寝すると夜寝られないもんね。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック