マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
ロリコン医師?逮捕
本日気になったニュース。

病室で女児の胸なめた疑い=小児科医師の男逮捕-香川県警

以下引用。

 病室で診察中に女児の胸をなめたとして、香川県警は24日、強制わいせつの疑いで、独立行政法人国立病院機構「四国こどもとおとなの医療センター」(同県善通寺市)の小児科医師、井川雅崇容疑者(32)=同市生野町=を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月24日午後3時半ごろ、病棟の個室で、入院していた徳島県内の女児(5)の胸などを、主治医として診察中になめた疑い。
 県警捜査1課によると、女児は感染症治療のため入院していた。父親が個室を離れた20~30分ほどの間に被害を受けたとみられる。女児が父親に話して発覚し、センターが翌25日、県警丸亀署に届け出た。(2017/08/24-18:26)


強制わいせつ容疑で逮捕、とあるが医師本人がどういうつもりで女児の胸を舐めたのかは記事からはわからない。
事実関係は認めているようだが…「医療行為の一貫だった!」なんてトンデモ主張はないだろうな?

オウム真理教の麻原彰晃もそうだったし、宗教家(似非宗教家と言うべきか)による性暴行事件って結構ある。
新興宗教だけでなく、カソリックでも。
学校教員による性暴行、性搾取事件もあとを絶たない。
岡田斗志夫とか(汗)。
いずれも被害者にとっては権威のある人物からの強要という点で共通している。

そう言えば今思い出したのだが…。
大学の後輩女子から聞いた話。
その子は結構美人でスタイルの良い女の子だったと個人的には思う。
内科で検診を受けた際に、若くてイケメンの男性医師に診察して貰ったそうだ。
で、聴診器を差し出され「服脱いで下さい」と。
それまでは男性医師に診て貰う時にはTシャツの中でブラを外してTシャツの裾から聴診器を差し入れる形で診て貰っていたそうだ。
上半身裸になれと言われて結構戸惑ったとか。
結局脱いだらしいが。
その病院ではそれがデフォルトだったのかもしれないが…セクハラだったのかも知れない(汗)。
これが20年以上前の話。

ニュースの医師がわいせつ目的を認めるのかどうかわからないが…。
5歳児の胸舐めて何が面白いんだ?とは少々思う。
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック