マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
首輪を付けたマンドラコラが収穫される!
タイトルに偽りあり…。

指輪を着けたニンジン収穫

以下引用。

 カナダのアルバータ州で、女性(84)が13年前に畑仕事中に紛失した婚約指輪が、畑で収穫されたニンジンにはまっているのを義理の娘が発見した。欧米メディアが報じた。

 ニンジンは指輪の部分が極端に細くなったまま成長していた。女性は紛失後夫に内緒にし、よく似た指輪を自分で買って身に着けていたが、夫は5年前に亡くなるまで気付いていなかったという。(共同)
←画像有り。

最初、サムネイルで画像を見た時には「首輪を付けたマンドラコラ」…のように見えた(笑)。
何にせよ、大切な指輪が発見されたのは良かったと思う。

記事の後半部分がなんだか切ないけど…(汗)。
関連記事

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック