マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
先日の台風
台風が来ることを見越して仕事はお休みだった。
職員はともかく児童を外出させないため、だろう。
予報ではほぼ直撃コースだったのだが、うちの地方としては幸いなことに南方に逸れて少し雨が降ったぐらい。
大きな水害・被害とかは聞いていないが、近畿や関東は大丈夫だっただろうか。

台風が過ぎたら少しは涼しくなるか?と期待していたのだが、気温は若干下がったものの蒸し暑い(汗)。
今日もかなり児童に運動させられて(笑)、大汗かいた。
帰りに例のコンビニでタバコ吸おうとしたら、少し手が震えていた。
水分不足かな…。

明日からはお盆休み。
少し休めるので体力と気力の回復に努めるつもりだ。
こういう時にファンタジーゲームの回復系魔法が実際にあれば便利なんだが(笑)。
お盆を過ぎれば流石に少しは涼しくなるだろう…。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック