マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
今日も暑かった…
今日から夏休み。
天気は快晴でやたらと暑い。
野外に一時間半ばかりいたが、汗ダクダク(汗)。
1Lペットボトルのスポーツ飲料を持って仕事に行っているのだが、仕事が終わる頃にはみごとに空になっている。

夏休みなので児童の数も普段より多い。
去年来ていたやんちゃな奴とかも数人。
が、一年経つとそれなりに落ち着いてきている。
先日も書いた「9歳の壁」を越えたのだろう。
…と思っていたらトラブル起こしたり(汗)。

今日例の問題児が別の児童に本気で本を投げつけた。
おそらく顔を狙って。
一番近くにいた私が手で本をブロック。
投擲武器に対する素手受け技能に経験チェックが入った(笑)。
いや、笑い事じゃないんだが…。
顔に当たっていたら…目に当たっていたらと思うと少々怖い。

仕事帰りにコンビニでトイレを借りた。
汚い話で恐縮なのだが…尿の色が凄く濃い色をしていた。
それだけ汗かいていたということなのだろう><。

これから先まだ一ヶ月以上あるんだな…。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック