マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
イベントで疲れた
最近疲れた疲れたばかりだが…本当に暑いのは苦手><。
10時からのイベント。
家から徒歩2分程の場所が会場だったので9時ぐらいから機材の搬入を行う。
滝のような汗が…(汗)。
何故か借りる予定になっていた長机が用意されておらず、急遽家から折りたたみ机を持ってくることに。
またもや滝のような(略)。

何度か家と会場を往復してセッティング完了。
この時点で携帯していたタオルはぐっしょり><。
また午前中はやたらと忙しく、休憩時間も取れない。

あまりの忙しさで缶バッジのパーツが足りなくなりそう。
家に予備はあったのだが、そこまで忙しくはならないだろうとタカをくくっていた。
お昼時、少し暇になった時点でこれをまた家に取りに帰る。
ついでに顔を洗い、汗でぐちょぐちょになったタオルを交換した。
帽子も。
キャップを被っていたのだが、なんとひさしの先まで汗で湿気っていた。
簡単に水洗いして干しておく。

午後は比較的暇だったが、そこそこお客さんはあった。
家に取りに帰ったパーツは結局使わなかったが、補充分を除くと残り3個になっていた。

へとへとになって家に帰り、シャワーを浴びて差し入れのあった冷めたフライドポテトとビールで身体を冷やす(笑)。
疲れた。

イベント屋さんと知り合いになれたのがメリットだったかな?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック