マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
声優野沢雅子氏のモノマネ芸人
以前も書いたが私は殆どテレビを観ない。
夕食時にちょこっと観るぐらいで。
その時のタイミングによるが殆どニュースかニュースバラエティ、またはクイズ番組かドキュメンタリーぐらい。
ドラマとかは基本観ない(今日は「直虎」を観てたが/笑)。
お笑い番組とかも基本観ないので最近の芸人とかは殆ど知らない。
…そりゃさんまやタモリは知っているけれど。

先日Youtubeで動画を観ていたら声優野沢雅子氏のモノマネ芸人の動画が。
アイデンティティ?だったかな。
有名な人なのだろうが私は知らなかった。
というか、初めて知ったが「ドラゴンボール芸人」なんてジャンルがあるんだな(汗)。
観てみたら結構面白かった(笑)。



↑動画、少し音声が良くない…。

悟空のモノマネ、かなり上手いと思った。
もちろん荒々しさはあってそっくりそのまんまとは言えないが。
言葉遣いが悪いのはネタだろう(笑)。
ネタの作り方もうまいんだろうな。
笑ってしまった。

関連動画を観ていたらベジータのモノマネをする人もいるようだ。
若い頃のベジータ声優堀川亮氏の声にそっくりでこれまたびっくり。

野沢氏のモノマネが出来るなら、ゲゲゲの鬼太郎とか星野鉄郎とかも出来たらネタ拡がるかな(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック