マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
Gメン75!!
昨日の続きというかなんというか。
「キイハンター」の動画を観ていたら関連動画で「Gメン75」の動画が。



…改めて観てみると、時代劇必殺シリーズの出演者が案外多い。
京本政樹とか伊吹剛とか。
同じ東映系だからか?
東映系時代劇を含めるともっと多くなる…ってか殆どの人が時代劇俳優もしているような。
千葉真一主演の「柳生一族の陰謀」や「影の軍団」に出演している人が多い気がする。

特撮系ということなら、昨日も書いた宮内洋(V3以外にもレンジャーものなどに多数出演)、「ウルトラマンタロウ」の篠田三郎などが出演していたようだ。
京本政樹の特撮好きも有名だし。
色々トラブルのあった清水健太郎も出演してたのか(汗)。

時代の流行によるものもあるのだろうが…みんな顔が濃いな(汗)。
メイクの影響もあるのだろう。
男女ともに。

子供心に夏木陽介が渋く格好良くて、今その線を狙ってるのだが無理かな(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック