マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
「けものフレンズ」は面白い?
昨日甥っ子が遊びに来ていた。
なんでも飲み会の運転手役を仰せつかったらしいが約束の時間まで時間があるとのこと。
「それって飲めないって事?」と訊いたら、
「その代わり会費無料、ふぐ刺し一気食いしてくる!」
とのこと(笑)。
姉夫婦も同席するはずだから、口だけで実際にそんな行儀の悪いことはしないだろうが。

で、少し話をしていた。
このブログにも以前書いたと思うが、「けものフレンズ」を観てみようとしたが5分でギブアップしてしまったことを話した。
「5分でギブアップはもったいない」と甥っ子。
実は私が観たのは「けものフレンズ」では無かったのではないかな?とその後懸念していた。
タイトルが出る前に観るのを辞めてしまったし…何となく作品の世界観や絵柄が異なる様な気がしたのだ。
その事を甥っ子に話してみたところ…。
「いや、それ「けものフレンズ」に間違いないよ」
と、断言されてしまった(汗)。
2話まではとにかく辛抱して観るしかないんだと。
うーむ。

そのうちまた機会が有れば観てみよう…。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック