マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
寿司を食べに行ったのに食べずに帰って来た
母の日に特に何もしていなかったので母親を食事に誘うことに。
寿司を食べに…とはいえお品書きに価格が書かれていないような高級店ではない(汗)。
回る寿司でもなくて、一応「○○寿司」という看板は出ているが居酒屋に近い店。
最近近所に出来たお店で評判いいみたいなので偵察がてらということもある。
今日は私は休日だったので、都合が良かったのだ。

開店5分後に行ったのだが、既にお客さんが二組。
最初にちょこっと居酒屋メニューを頼んで〆ににぎりを注文するつもりだった。
天ぷらを頼んだのだが…これがものすごい量。
食べても食べても減らない(汗)。
居酒屋でみんなでつついて食べるなら4人前分ぐらいあったのではないか?
なんとか食べたが、私も母も既におなか一杯。
美味しかったのは美味しかったんだけど。
偵察がてら来たので、何か一つだけでもオーダーしたかったのだが…
結局お寿司は食べられなかったのだった(汗)。
また今度行ってみよう。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック