マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
うちの犬が逝った
うちの犬というかなんというか…。
元々母や姉が気に入って父が半額出してペットショップからやって来たチワワの子犬。
身体が小さかったこともあり、姉が毎日連れて帰って世話しているうちに姉の犬みたいになってしまった。
私は基本動物はノータッチなのだが、子犬の頃私の仕事場兼倉庫みたいなスペースに一日一緒にいたのでそれなりになついてはいた。
↓以前も貼り付けたと思うが動画。



自分で書いた動画の説明によれば生後5ヶ月ぐらいの時。
動画をアップしたのが2010年でこの時3歳になっていたようなので、丁度10歳ぐらいだったんだな…。
犬の寿命としてはちょっと短い。

心臓が弱くなっていたらしく、投薬を続けていたようだが昨夜ぽっくり逝ってしまったそうだ。
元気がなくなってからも私が傍を通ると見上げて尻尾を振っていた。
…南無。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック