マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
今日も疲れ気味(汗)
缶バッジワークショップ一日目。
朝早くから前回と同じ大荷物抱えて今日はバスで移動する。
歩ける距離じゃないから。
…まぁ、理論的に無理ではないが。

何とか天候は持ちこたえていたが、人出は少ない。
今日も近隣の他の施設でイベントをやっていたりするからだろう。
お客さんはそこそこ。

毎度の事なのだが、こういうイベントでは大概顔を合わせる知人がコーヒーを差し入れてくれる。
コーヒーショップなのである。
勿論ただで貰ってばかりという訳にはいかないからお付き合いでまたコーヒーを購入したりもする。
…こういうお付き合いで結構お金使うんだよな(汗)。
お隣はこれまた知り合いのお菓子屋さんだったし。

諸般の事情で16時迄の予定が18時までイベントを開催することになった。
…ステージイベントの芸人さんが交通事情のためまだ来ていないとかなんとかで。
私は明日の準備もあるので17時で帰ったけれど。

ここ二週間フルにお休みの日が無くて結構疲れたまっている。
火曜は休めるが…夜TRPGGMをやる予定なのにまだシナリオを詰めていない(笑)。
アイデアだけはあるが…。
火曜のお昼にでもやるしかないなぁ。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック