マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
あぁもう馬鹿の相手は疲れる
ちなみに馬鹿とはうちの家族のことだが(汗)。
昨日の夕方になって確定申告の事を相談してきた。
あほか。
申告の期限は15日だぞ?
今月になってから私に手続きしてくれというのでお断りしたんだが、まだ手つかずらしい。
私は自分の分は数日前に済ませた。
申告期限を知らなかったとかならまだ可愛げがあるが、知っていたようだ。
というわけで申告期限延長の手続きの仕方や書類を調べたりしていた。
てか、これも自分でやれよ。
どんだけ無能なんだ。
何故こんなルーズなのか?と本当に腹立たしくなるのだった。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック