マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
大学の卒業証書と資格証明書を発見!
半年ぐらい前から捜していたのだが、この度偶然発見した。
なんて事は無い、本棚の見える場所に差し込んであったのだが封筒に入っていたので気付かなかっただけだった(汗)。

入院中母親が部屋の掃除をしたらしく、いくつかのものが行方不明になっていた。
マウスパッドもその一つ。
確か安売り3000円ぐらいのマウスパッドで、私としては結構お金のかかったマウスパッド。
しかしとにかく使いやすい。
行方不明になっていたので古新聞を畳んで(汗)、マウスパッド替わりにしていたのだがどうにも使いづらい。
というわけでなにかマウスパッドの代わりになるものはないか?と本棚を漁っていた。
確かダンジョンフロアプランをクリアケースに入れたものがあったはずなので、それをマウスパッド替わりに使用しようと思って捜していた。
と、封筒に入った証書を発見したわけである。
…母親の怪我の功名というか何というか…。
その後、マウスパッドも再発見された。
別のテーブルの上に置かれていた。

卒業証書はともかく、ひょっとしたら資格証明書は必要になるかもなのでとりあえず見つかって良かったのだった。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック