マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
細々したことを片付ける
以前も書いたが今月半ばより手術で入院予定となっている。
その手続きやら高額医療費減額の書類を役所に取りに行ったりとか。
二週間ほど留守にすることになるので、その分仕事も片付けておかなければならない。
缶バッジも作って納品しておかなければならないし、年度明けすぐのイベントの申込みもしなければならない。
おまけに現在の光フレッツのサービスが終わるので、別サービスに乗り換えてくれ、と。
局内工事だけでは済まないようでサービスが来るらしいのだが…。
これは今月中はもう無理だな…。
その関係でプロバイダーにも電話。

なんかしっちゃかめっちゃかなのだった(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック