マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
あいたたた…
昨日のこと。
仕事に出掛けて気付いたのだが、情けないことに腰が痛い><。
立ったままだとなんてことないのだが、座ったり立ち上がったりすると痛みが走る。
また、咳やくしゃみをすると痛むのだった。
寝てる間に痛めたのかな、などと思っていた。

「腰を痛めたみたいだ」と家族には話をしていたのだが…夜になって思い出した。
昨日未明、寝ぼけ眼でトイレに行こうとして階段で足を滑らせ強かに尻餅をついたことを。
階段で三段分、きっちり3回(汗)。
傷みも腰というより尾てい骨が痛む。
改めて自分の身体を点検すると、左足の踵、左肘にも若干の傷みがある。
左足が滑ったんだろうな。
咳が響く、というのはヤバイ兆候だ。
ひびぐらい入ってるかも。

場所が場所だけに病院に行っても処置のしようがないだろう。
尾てい骨にギプスというわけにもいかないだろうし(笑)。
が、痛み止めぐらいは貰えるかも知れない。
三連休の間様子を見て、休日明けに馴染みの整形外科に行ってみよう…。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック