マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
今日から冬休み♪
…なので午前中から保育の仕事(汗)。
学校が休みなので午前中から児童を預かるわけだ。
久しぶりだったので少し家を出るのが遅くなった。
曇り空で、雨大丈夫かな?とは思ったのだが遅刻してはまずいのでそのまま職場に。
すぐに雨が降り始めた><。

帰りにはやんでるといいんだがなぁ、と希望を抱いていたのだがやはり降っている。
…という訳で施設の傘を借りて帰った。
児童用の黄色い傘を(笑)。
少し小さいが無いよりマシだ。
というかちょっと恥ずかしいのがやはり最大の難点だった(汗)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック