マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
ミニチュア犬の夢
久しぶりに夢日記。
…でも部分的にしか覚えていない(汗)。

極小手のひらサイズの犬が出てくる夢だった。
体長は5cmほどで文字通り手のひらにのるサイズ。
これで成犬である。
「すげーちっちぇ~」と夢の中の私はびっくりした。
その後もなんだか色々あって…。
夢の中の私は大学生ぐらいの年齢なのだが、留学していて留学生仲間とうんたらかんたら…。
うーん、思い出せない。

手のひらサイズの犬というのは今週の「ダーウィンが来た」で世界最小のカメレオンが紹介されていたからかもしれない。
…そうでないかもしれない。

そーいや「真田丸」もそろそろ大詰めだ。
大阪冬の陣が終わり、夏の陣、幸村の死で最終回なんだろうなぁ。
「真田丸」毎週は観られなかったが、結構面白かった。
来年はまた女性主人公の大河ドラマだったっけか?

面白ければ文句はないのだが(笑)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック