マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
久しぶりに一人暮らし気分♪
この土日お店はお休み。
姉達はちょっくら遠方に外販に出掛け休業したのだ。
母は母で親戚宅へ小旅行。
というわけでうちには私だけ。
正確に言えば+猫一匹だが。

土日は保育の仕事もお休みだし、久しぶりに一人でゆっくりできた。
やっぱり偶には一人だけの時間って必要だよな、と思う。
一人暮らしがそれなりに長かったのでそう思うのかも知れない。
家族とは言え価値観はそれぞれ異なるし、いつも顔をつきあわせていればトラブルも起こるしストレスもたまる。
一人なら自分の食べたいものを作って食べられるし(笑)。

というわけで命の洗濯?していた二日間だった。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック