マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
飲み会
今日は仕事関係の飲み会。
午後7時から開始。
数年前に出来た近所のバイキング形式のレストランが会場だったのだが、私はそこに入ったことがなかった。
バイキングで元が取れた試しがないし、高くて料理はまぁまぁという風に聞いていたから。
飲み放題だったら元を取る自信あるんだが(笑)。

会費は思いの外安かった。
どうやら開店時の価格よりもかなり値下げした模様。
時間制限もないとの事だったが、いずれにしろ食べられる量には限りがある。
うん、やはり元は取れないな(汗)。
最初にプレートにちょこちょこよそったものだけで、殆どおなか一杯になってしまった。
その後デザート替わりにコーヒーを一杯飲んだだけ。
女性(私よりご高齢の方がほとんど)の方がその点健啖だった。
私以上に食べて、そのうえデザート、おしるこ、アイスクリーム…だもんなぁ。
まぁ、いいんだけど。
ちなみに今日はアルコールは飲んでいない。
誰も飲んでいないのに私だけ飲むのは気が引けた。
…考えてみたら飲み会じゃないな…。

結局閉店時間の午後10時迄いたのだった(汗)。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック