マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
色々あった(笑)
とある目的があって、「とある人を見捨てたフリ」していた。
どれだけ悪評流されてもOKなつもりで(笑)。
私なりの目的があって、最終的には全て丸く収めるつもりだった。
が、その目的によって利益を得るはずの人物から裏切られてしまった。
まさか昨日私とした話と全く逆の約束を相手方としようとは…

その人物とは私の母だ。
…正直呆れた。
誰のために憎まれ役をわざわざ引き受けたと思ってるんだ!
論理より感情を優先する人なのはわかっていたが、この土壇場で裏切られるとは思ってなかった。
私の計画も全て話してはいなかったってこともあるのかもしれないが。
母は口が軽いから(笑)。

どう収拾付けたものか…
頭が痛い><。
結局の所、その相手に私の描いていたデザインを公開し協調、まではいかないが互いに理解を得た…かな?
は~。
余計な事をしてくれる母で困っている。
母が余計な事をしなければ、こっちがイニシアティブをとれる立場だったのに。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック