マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
昨日のエントリーを若干修正
昨日のエントリー。
動画のURLが間違っていたので、若干修正(汗)。
「名探偵ホームズ」の「小さなマーサの大事件!?」を紹介したつもりだったのだが、何故か「青い紅玉」のURLだった。

えーと…
今日は特に書くことを準備していなかった。
桝添東京知事が政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入していたとか、アメリカの学校のトイレは「自分がそう思う性別」のトイレに入ればよくなったとか、色々書きたい事はあるのだが(笑)。
今日南海トラフ地震が起こる…という予言というかなんというか(どうやら自称未来人からの示唆に寄るもののようだが、彼は必ずしも今日地震が起こるとは書いていない)。

地震に関しては現時点では取りあえず「緊急時に備える」しかないよな…

というわけでお休みなさい^^。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック