マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
なにやら疲れた…
先日からのワークショップイベントで疲れ気味><。
今日は平日だったこともあってワークショップはお休みだったのだが、印刷物が足りなくなって一日中それにかかりきりだった。
缶バッジの台紙が無くなったから(汗)。
十分に準備しておいたつもりだったのだが、昨日で足りないものが出てきた。
台紙のテンプレートは20種類以上用意していたのだが(フレーム付きとかキャラクター付きとか)、人気のあるもの不人気なものがわかったので15種類に限定した。
で、レイアウトを全て作り直した。
今まではA4紙に12枚の台紙を印刷するようにしていたのだが、購入したサークルカッターの仕様に合わせて6枚取りにした。
余白があまりギリギリではサークルカッターで切れないのだ。
これの印刷、裁断に15時ぐらいまで掛かった。
さらに作っておいた方がいい資料の印刷…(汗)。
なんだかんだで19時近くになってしまった。

明日から三日間が本番なのだが、明日は雨が降るのだそうであまり忙しくはならないかなぁ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック