マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
アメリカニューメキシコ州でUFO墜落!宇宙人が捕らえられる
最近オカルトニュース系の話題が続いている…
昨日の続きってわけではないのだが、こんなニュースが。

UFO墜落、エイリアンを生け捕り…米ニューメキシコ
かすぽ | 2016/04/18


以下引用。

ロシアの情報筋によると、米国で墜落した円盤型UFOの内部からエイリアンが見つかり、生け捕りにされた模様。UFOは軍によって撃墜されたとの情報もあります。

軍関係者らしき人物と一緒にいる小人型エイリアン、墜落後に回収され輸送中のUFOなどの画像が流出しています。

現場は米国ニューメキシコ州、リンカーン国立森林公園付近とのこと。続報が入り次第お伝えします。

ソース:Paranormal Crucible
←画像有り。

捕らえられた宇宙人らしき画像もリンク先にある。
いわゆるリトルグレイ系の顔立ちかな。
一応鼻はあるが(汗)。
毛髪はない。
また服を着ているようにも見えない。
なんで宇宙人の写真ってたいてい服着てないのだろう?
「宇宙の掟」(by ファーザー、ながいけんのマンガの登場人物)なんだろうか?



ソースは↑の動画のようだ。
ナレーションでは「UFO」ではなく「フライングソーサー」と言っている。
運搬途中の画像から、みたところ直径10mぐらいかと思える。
宇宙人とされるものの身長がよくわからないが狭そう…
人類なら天井に頭をぶつけそうなのだが(汗)。

ロシアからの情報というのも不可解だ。

この宇宙人、先日取り上げたニュースの月面基地から飛来したのかなぁ。
関連記事

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック