マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
明日は臨時休業になりそうだ
ここのところイベント続きで忙しかったことは書いたが・・・

必要な商品をそろえるために結構詰めて仕事をしていたわけだが、メインで製造している姉Bがイベント後39℃の発熱。
病院に行ったらインフルエンザと診断されたとのこと><。
一週間は仕事に出てこられない。
で、さらに本日母親が風邪でダウンした。
幸いインフルでは無かったようだが。
これもおそらくイベント疲れが原因だろう。
元気なのは私と姉Aのみ…だが、姉Bからインフルをうつされていないだろうな?と少し心配でもある。
実は姉Aは接客・ラッピング要員、私は事務と広報?が担当なので姉Bと母がいないと商品が作れないという致命的欠点が(汗)。
てなわけで明日は臨時休業することになりそうだ。

実はこの週末にもイベントがあったりするんだが(汗)、その商品をどうするか?と言う問題もある。
何せ家内制手工業な店なもので(笑)。
いざとなったら、缶バッジ教室するかな、とかも考えている。

私も少し疲れ気味なので、明日はゆっくり休ませて貰おう。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック