マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
今日は休むぞ~!
先日からイベント続きで、その準備やら何やらで忙しかった。
今日は定休日。
久しぶりに丸一日休める。
昨夜は睡眠不足解消のため、私の部屋にある店の電話の子機は電源を落とす。
朝早くから広告FAXなどで起こされることがあるので(汗)。
目覚ましもOFFにして、一応携帯電話だけは緊急用に受けられるようにして寝た。
夕方まででも寝ておくつもりだったのだが、案外寝られないもので普段起きる時間の一時間後ぐらいには目覚めてしまった。

しばらくはベッドでごろごろしながら携帯でネットニュースなど見ていたが、やはり非建設的なので起きて朝食を摂った。
で、その後はやはり仕事していたのだった…

まぁ、それでも結構休めた。
一人暮らしが長かったこともあるが、人に患わされない自分だけの時間ってのは必要なんだよな~。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック