マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
今日もくたびれた…
朝からひたすらイラレとフォトショを行ったり来たりで疲れた。
先日書いた缶バッジのテンプレ作り><。

夕方力尽きて少し休憩。
だいたい準備は終わったよな…と思ったのだが、ポップや値段表をまだ作っていない事に気付いた!
一応出来ました。
かなりおざなりだけど(汗)。

「五体不満足」の乙武氏、なにやらスキャンダルのご様子。
不倫相手が5人いたとかなんとか。
以前からこの方の言動には違和感を感じていたのだが、やはり価値観が私とは異なるのだろうなぁ。
乙武氏の不倫…もやもや想像してしまうわけだが、どんなことが行われていたのか純粋に興味がある(性的な興味ではない)。
…あまり書くと「障害者差別だ」とか言われるのかな。

とりあえず明日も早いのでこれにて。
おやすみなさい。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック