マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
大阪梅田の交通事故
本日昼過ぎからひっきりなしに報道されている大阪梅田の交通事故。
19時のNHKニュースを見ていたら、本当に阪急梅田駅のすぐ傍、ホテルの目の前ではないか(汗)。
梅田に行ったらあのあたりをよくぶらぶらしていた。
自分の知っている場所であのような大事故が…と思うとやはり怖いものがある。

事故を起こした運転手の方は急病で意識不明だった可能性もある、とのこと。
運転ミスだったほうがよかったわけではないが、これはこれで後味が悪い…
もちろん健康管理できなかった運転手の責任は大きいが。
誰がどのように責任を取ればいい事故なんだろうか。
当の加害者である運転手も死亡しているというのに。

事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
また、負傷された方の快癒を願っております。
関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック