マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
パプアニューギニアの密林でカップルが人食い人種に襲われる?01
基本タイトル通りのニュース…
あまり気分の良いニュースでは無いので、こういうのがお嫌いな方はこの先を読む事をお勧めしない。
特に性暴力に関する事にも触れているので注意。











熱帯雨林を訪れたカップル、人食い人種に捕らえられ、食べられる寸前に
2016年01月14日 10時59分


以下抜粋引用。

【参考消息網】 外国人のカップルがパプアニューギニアの熱帯雨林の観光を楽しんでいると、原住民族の人食い人種に捕らえられ、もう少しで食べられてしまうところだった。

台湾中時電子報が1月13日英紙「デイリー・メール」の記事を引用して伝えたところでは、Matthew Lovaneさんと彼女のClemens Michelleさんは、体にペイントを施した人食い人種に捕らえられ、目を覆われて連れ去られた。
人食い人種は英語を話し、Clemens Michelleさんの服を脱がせ裸にして、3本の指に骨に達する切り傷を負わせた。カップルはなんとか逃げ出し、命拾いした。Clemens Michelleさんは身体に無数の傷を負った。警察によると、Matthew Lovaneさんは木に縛り付けられ、Clemens Michelleさんは輪姦された。


なんとも嫌な事件なのだが…
ちょっと不自然な気がした。
英語を話す人食い人種とか…
情報不足だからそう感じるのだろうか?
二人の国籍さえ明らかにされていない。
名前は公開されているのに。
翻訳が良くないのかな?
"Clemens Michelle"さんってファミリーネームとパーソナルネームが逆な気もするんだが…
元は英デイリーメールの記事みたいなので読んでみた。

いくつか疑問は解消されたがこちらにはClemensさんが「輪姦」された、とは一言も書かれていない。
というわけで抄訳を紹介しようと思ったのだが、今日はちょっと疲れ気味なのでまた後日にでも(汗)。

おやすみなさい。
関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック