マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
住宅街で女性の悲鳴が聞こえてきた!
先日のこと。
出先で住宅街を歩いていた。
そこはあまり地の利のない場所。

突然、女性の悲鳴が聞こえた!
私の右側の住居から。
「まさか?」
と思ったので少しその住居に近寄り、立ち止まって「聞き耳」してみる。

と、
「あっ!、うっ!」
という女性の声がやはり聞こえる。
悲鳴ではない。
…いわゆる喘ぎ声というか…
平日の昼の1時だぞ?
と思ったのだが、どうやらそれは再生音のようだった。
つまりいわゆるAVを昼日中から大音量で観ている????

人騒がせだな、と思いつつ、その場を立ち去った。

あれ絶対隣家には聞こえてただろうなぁ。
どんな人が観てたんだろう?
と少し気になった(汗)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック