マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
性的な夢を見た…
本日は休日だったので二度寝していたらヘンテコな夢を見た。
性的な夢とはいえ、夢の中の私が性的な体験をする夢ではなくて、目撃する夢。
流石にここに書くのは恥ずかしいので詳細は書かないが、自分のメモ替わりにちょっとだけキーワードを記録しておくことにした(汗)









・舞台は欧米
・豪勢な洋館
・父親と母親と娘
・自分はホームステイしている。

そんな感じだった。
巨大なホールに床から机と椅子がせり出して来る、なんてギミックもあったような(汗)

昨日書いた巨大掲示板スレッドが影響してるかも。
そっちには性的な描写は特にないが(笑)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック