マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
明日ゲーム予定…
明晩TRPGのセッションを持つ予定。
久しぶりにGMである。
ゲームは「ルーンクエスト90」。

同じメンバーで以前2回ばかりシナリオをプレイしている。
フマクト信者、フレストル派騎士、グストブラン(鍛冶の神)信者、というヘンテコなパーティー(笑)。
ラリオスのラリア地方(公式未設定エリア)を舞台としている。
最初の予定では一回目のシナリオ終了後、フェルスター湖近辺へ行く予定だったのだが色々あってまだラリアに留まっていたりする。

別の方がほぼ毎週のように別ゲームのGMをして下さっていたので、今回は私がGMをすることを引き受けたのだがちょっとタイミングがまずかった。
世間ではシルバーウィークなる連休中らしいが(笑)、お彼岸とかも重なって結構忙しい時期なのだった。
日帰りの外販なども重なっている。
…まぁ、言い出したのは自分だから仕方ない^^。

シナリオのアイデアだけは考えていたのだが、本日ちょこちょこと細部を考えていたり。
明日の夜までには設定を終えてイメージを固めておかなければ…

プレイヤーの皆さんの同意があれば、またこのブログで顛末をご報告いたします^^。
関連記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック