マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
掃除機のホースで友人の首を絞める…夢
昨夜は早めに就寝したら午前三時ぐらいに目が覚めてしまい、結局朝方まで寝付かれなかった。
起床時間前1時間ぐらいうつらうつらしていた時に見た夢。

大型のショッピングモール内。
私は専門店のひとつに勤務している。
モール内は妙に薄暗く、陰鬱な雰囲気。

仕事時間外に昔の友人と出会う。
彼は私のことを嫌っており、殺意さえ抱いている。
「荒」という文字が名字にある(実際にこんな知人はいなかったと思う)。
このままではまずい、と思った私は彼を懲らしめることにする。
掃除機のホースを持ち出し、モールから出た彼を尾行。
人目のないところで(結構な大通りでカメラ量販店の前なのだが)、後からホースを投げつけ彼の首に巻き付け締め上げる。
彼が気絶したところで逃亡した。
その後、モールに戻り警察(警備員?)と追いかけっこ。
トイレの個室に隠れようとしたら、そのトイレには個室がなかった!
便器はあるのだが、仕切り板など一切なくて丸見え状態なのだ!


相変わらずなんだかよくわからない夢だった…
友人を殺すつもりはなかったようだ。
掃除機のホースで首を絞めるという発想もよくわからないが、それを背後から投げつけて首にからめる、なんて殆ど「必殺シリーズ」の三味線屋の勇次か組紐屋の竜だ(汗)




↑Amazonリンク。

トイレが個室になっていないのもかなりショックだった。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック