マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
本日の事件
今朝のこと。
姉が携帯電話でなにやら不穏当な話をしている。
人が死亡したとかなんとか(汗)
あとで話を聞いてみると、路上で死亡した男性が発見されたらしい。
身元の判明するようなものは一切持っていなかったのだそうで…
知り合いの警官に見覚えはないか?と写真を見せられたのだそうな。
遺体の写真を><
姉はその写真を見て近所の居酒屋の店主に似ている、と思ったらしい。
ただ、確証はない、と。
元気な時の姿しか見たことはないし、遺体の写真では何とも判断がつかない、ということだろう。
ただ、警官の反応からすると色々と共通点があったようだ(背格好や髪型等)
姉が似ていると思った方、奥さんを亡くされて一人暮らしなのだそうだ。

その後、警察から連絡があり「生きておられました」(笑)
まぁ、よかった^^

亡くなられた方、いわゆる行き倒れ、かなぁ。
病気だったのか(例えば心筋梗塞とか?)あるいは事件なのか?
そのあたりもよくわからない。

今ニュース検索してみたらニュースにはなっていたが「身元不明」となっているので、未だ身元は判明していないのかな。

もう一つの事件。
甥っ子が自動車事故を起こしたらしい(汗)
直接話をしていないのでどう言う状況だったのかは聞いていないのだが…
誰にも怪我がなかったのが救いだ。
…納車されて2日目の新車だったそうだが…><
皆様もお気を付けて。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック