マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
バルーンアート。なかなか筋のいいオバサマ
今日もバルーンアート教室のような事をやっていた。
本日はキャンセルが入ってお一人、マンツーマンの講座となった。
電話で予約を受けた時…なんだか気の強そうな(面倒くさそうな)オバサマだな~、と思った(汗)

実際に来られてみるとそれほど良くない印象ではない。
ただ、非常にはっきり物をおっしゃる方で、また理解力がある。
年齢は前回来られていた方々よりも10歳ぐらいは年上だと思うのだが。

説明をして実際にやってみせる。
それをまたご自分でされる。
上手くいくと「なるほど!」と合いの手が入る(笑)
上手くいかない時には「何故上手くいかないのか?」の説明を求められる。
実に明快で優秀な受講生だった(笑)

老人介護の仕事か何かをされているようで、仕事に活かそうというモチベーションもあるようだ。
あとでアンケートを見てみると、大満足されたそうで、こちらとしてもありがたかった。
マンツーマンだったから、というのも大きな理由の一つだろう。
前回のもたもたした感じの方とご一緒だったら、かなりイライラされたのではないかな(汗)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック