マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
バレンタインのお返し
ちと早いようだが、バレンタインのお返し。
本来はホワイトデーにするべきなのだろうが…

昨年お世話になった近所の託児施設(のようなところ)。
女性スタッフ4人ばかりで切り盛りされているようだったが、この二月一杯で人事の異動があるらしい。
皆さんから連名でバレンタイン義理チョコを頂いたのだが、ホワイトデーにはそこにおつとめでない方もいるようで…
なので二月中にお返ししておくことにした。
元々バルーンアートで関わりのできた施設だし、バルーンで何かひねってオマケに何か付けよう、と思った。
が、ただお菓子というのも…私の立場ではなんというか面白くない(笑)

お菓子は付けるとして、LEDキャンドルライトなるものをオマケで付けることにした。
先日Amazonでまったく関連なさそうな別商品を検索していたら何故かこれがヒットしたのだ。



送料込みで1600円ぐらいだったか?
つまり一個あたり160円ぐらい。
当然のことながら「までいんちな」である(笑)←変換ミスではない^^
100均ショップとかにもありそうな商品だ。
実際あるのかも知れない。

手製のバルーンと自家製お菓子だけ、というよりは気が利いているだろう、と思ったのだがどうだろうか??(汗)
↓ちなみにバルーンとあわせたところ。

2015022617350000web.jpg

色違いのクマを作ってみた。
それぞれ多少表情が異なるのは目玉の大きさが若干異なるから。
以前も書いたが、両目を同じ大きさに仕上げるのは結構難しいのだった…

10個セットだったのでまだ残っている。
これはホワイトデーの時に使おう><
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック