マッドハッターの保存の壺ブログ
ゲーム、小説、オカルトニュースなど気になったことを、日記として徒然に書いていく予定です。
Facebookを見る猫
昨日に続いての猫話。

まだ寒いせいもあるのだろうが、うちの猫やたらと夜になると甘えてくる。
パソコンデスクに向かっていると膝の上に乗りたがる。
膝の上でおとなしくしていれば問題ないのだが、キーボードの前にいすわりディスプレイのマウスカーソルに反応を示したり。

pasokon-neko01.jpg

フェイスブック画面を見入るうちの猫。
興味があるならお前もフェイスブックやってみるか?
あげくこの始末。

pasokon-neko02.jpg

例によってずり落ちそうな危ない体勢で就寝モードに入る。
言うまでもないが邪魔でしょうがない(笑)
相手にして貰いたくて仕方ないのだろう。
デスクから無理矢理降ろすと、ふてくされたようにベッドの上で寝ていた。

で、夜中にヒーターのスイッチを入れたらしい(汗)
スイッチが入るとピコピコ音がするので、それが面白いのかもしれない。
…寒いからスイッチを入れたわけではないと思うんだが…

テーマ:日記 - ジャンル:日記